スマートフォン版はこちら

伊藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「伊藤耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0037
住所 神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-3 クレール読売ランド前202-203
電話番号 044-951-3387
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)
宮部耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-7 ニュー・アイワビル2F
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
まつもと小児クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-2-31 プラザクリエイト201
渡辺耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区宿河原4-25-2-101
宮部耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市多摩区生田7-2-7 ニュー・アイワビル2F
たちばな耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2
原田内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田4-16-24
コハル内科 神奈川県川崎市多摩区菅4-1-1-101
稲田小児科医院 神奈川県川崎市多摩区菅北浦2-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • 蒼☆天さん
    近藤産婦人科 口コミ
    近藤産婦人科は、一軒家のような外観で庭には草木が多く、初めての方でも入りやすいです。駅から2分くらいなのでとても便利です。
    先生は女性ですので、男性の先生だと聞きづらいような事も気軽に質問できます。先生はハキハキした方で頼りがいがあって信頼できます。
    分娩設備の無い病院ですが、妊娠した場合や詳細な検査が必要な場合はすぐに大きな病院への紹介状を書いてくれますし、その後も親身になって相談に乗ってくれます。
  • にゃもさん
    しんたに耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    アットホームな雰囲気の病院で、診察がとても丁寧です。たくさんの患者さんを診ていると思いますが、こちらが質問を投げかけたことに対しても、それに伴う治療をすることでの懸念と合わせて、花粉の時期は避けた方がよい、花粉の時期だけ薬を増やしましょう、など代替え案を出していただけます。また、薬を飲み続けることに対しての不安がありますが、診察の度に、薬の効き目と調整をしてくださるので安心して通院することができています。
  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • ゆうさん
    小田原市立病院 口コミ
    箱根旅行中に交通事故に。。。救急車で運ばれ入院しました。先生は丁寧で優しく、看護師さんも本当に心強かったです。近くにあんな病院があると安心です。救急のM先生、かっこよかったです。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ